2010年09月17日

【ポリリン酸で】お父さんに愛の手を【育毛】

最近うちのお父さんが髪のことを異常に気にしています笑


男性って結構髪気にしますよねー・・女性もですけど。
身なりってステータスの一部みたいなものですもんねー。
ある程度は整えたいですもん。
髪とか抜けたらショックかもしれないorz


まぁいずれは抜け毛に悩まされる運命だと思うんですけどね。


そこで色々調べてみたところ、ポリリン酸が使われてる育毛剤を発見しました。
ポリリン酸は、毛根にある繊維芽細胞増殖因子を安定化させ、
毛乳頭細胞を活性化させることが期待され、注目を浴びているらしいですっ
全然知らなかったので、この情報にはびっくりしました。


うちのお父さんにはずばりこれなんかどうかなって思う。
人気のコンテンツらしいですからw
効果があるのかお父さんに試してみて欲しいな(*´▽`*)

Posted by 甘味  at 12:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。