2010年09月29日

ビーグレンってどう?

どこかでお見かけしたのですが、最近美容ブロガーの方々の間で「ビーグレン」という化粧品が話題になっているようで・・!(o゚ω゚o)
私、ビーグレンのことについて全然知らなかったのですが、調べてみたらすごいことが判明。


他の化粧品は、お肌のバリア(脂質)に邪魔されて有効成分がしっかり行き届かないんだけど、
このビーグレンの化粧品は肌と同じ脂質で有効成分をカプセル化することで、お肌の奥まで成分が行き届くようになってるらしい。
普通の化粧品・・・通りで効かないはずだ。。
(効くのもありますけどまちまちですよね・・)
肌の状態って健康状態がもの言うかと思ってたけど、お手入れ次第でよくなるんだね。
まぁ健康が第一ですが!笑


最近、ニキビが気になってて。。実際深刻問題だったりするよ笑
化粧のノリが悪くて困ってます。
ニキビ酷い…今までで一番肌が荒れてます。困った。


ちょっとこのサイトで勉強してみようと思います☆
ビーグレンってどう?



同じカテゴリー(美容)の記事
 ラサーナの漫画(*´▽`*) (2010-10-14 11:43)
 ラサーナって何?? (2010-10-08 17:11)

Posted by 甘味  at 10:01 │Comments(0)美容

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。